お知らせ

ニュース

2018年度入学案内の送付について(お詫び)

お知らせ
現在、完成いたしました2018年度入学案内書を資料請求いただいた皆様に順次送付させていただいておりますが、その中に同封しております、「スクーリング日程表」につきまして一部の方に誤ったもの(大学の資料を請求された方に短大のスクーリング日程表を、短大の資料を請求された方に、大学のスクーリング日程表を送付しておりました)を送付していることが判明いたしました。
大変申し訳ございません。

誤った日程表をお送りした方につきましては至急正しいスクーリング日程表を送付いたしますのでお届けまで少々お時間をいただきたく存じます。
下記にスクーリング日程表のPDFを添付いたしますのでお手元に届くまでこちらをご参照ください。


PDF大学用> 2018年度スクーリング日程表

PDF短大用> 2018年度スクーリング日程表

また、お送りする資料に間違いがないか現在、再度確認をいたしております。
資料請求をいただいている方につきましては通常よりお時間をいただく予定でございます。
お待たせして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
万が一10日以上経過しても、正しいスクーリング日程表が届かない、請求した資料が届かない様なことがございましたら、0564-48-8282もしくはinfo-tsukyo@asu.ac.jp 担当 市川、多田までお問合せください。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。